almost everyday.

its a matter of taste, yeah

O Fio

  • 昨夜めずらしく夫が早く帰ってきたのは、人間ドックを今日に控えてたからなのでした。朝早く出かけて昼前にはもう所見も聞いてサクッと帰宅、朝昼兼ねたごはんを食べたらそのまま17時までこんこんと眠り続けてむしろ体調が心配になりましたよね。そんだけ寝てたら逆に夜中に目が冴えるんじゃね?とは思ったけどまあ野暮は言うまい。寝たいだけ眠るがよい。
  • 贔屓の試合がない木曜日、完璧に平らかな気持ちで見ていられる日ハムvsオリ戦のなんと楽しいことよ。なんかもうこのくらいがちょうどいいのかもしれないって気持ちといやいやまだまだ血湧き肉躍りたいですけどねって気持ちが今んところんーそうね、7:3くらいかしら。おやすみなさい。