almost everyday.

its a matter of taste, yeah

can't slow down

  • 先発は岸。初回3球で1点、8球でトータル3失点。オーライわかってる、たまにあるよね?こういうの。許しがたいけど致し方ない。なんだかんだで5回終了後に雨脚がアレで試合中断、そのままコールドゲームと相成りました。
  • たまたま引き当てたご招待チケットが交流戦のvsヤクルト、それも先発石川の日に重なるだなんて個人的にはもうひれ伏したいほど最高の大当たりなんですけども、不完全燃焼とは言えNPB史上初ルーキーイヤーから23年連続勝利の歴史的瞬間に立ち会うことまでできてしまってなんていうかもうほんっっっとに畏れ多くも大変光栄であります…!つい先日は「おのれ筒香、復帰戦とは言えよりによって石川の勝ちを消すとは何事か…!」と怒りに震えておりましたのに、我ながら現金だよな〜と思ってます。岸パイセンにおかれましては次こそビシッと決めていただきたいものです。

  • 前述のとおりご招待チケット、にもかかわらずゲーム成立後光の速さで球団創設20周年ユニをぬかりなくゲットしたばかりか5回裏終了後のビジョンもプレゼントもちゃっかり手にしてホクホク帰宅したってのがもうね、春夏生まれの恩恵を余すことなく享受してる感じすごいですね我ながら。乗れる神輿がそこにあるなら、割と拒まず楽しむ勢にシフトしつつあります。歳を重ねてより輝くのはね、恥じらい以上にノリと達観かもしれませんよ。うふふ。おやすみなさい。