almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Pray For Me I Don't Fit In

  • 不幸があってめずらしく遠出。
  • 慣れないお経に聴き入りながら「こっちも人生、おそらく既に折り返してるんだよな」とか「わたしはこの先あと何人の骨を拾うんだろう」とか「葬式は生きるわれらのためにやる/君を片づけ生きていくため(©枡野浩一)」とか、とりとめもなくいろんなことを考えました。とてもじゃないけど半年前、あー人間辞めちゃいたいと思って握るダイナマイト(概念)だった輩の思考とは思えませんね。うん、我ながら回復著しいと思う。やったね!
  • そんなわけで処方も減ったし「やればできる!」と脳内にティモンディ高岸を召喚して往復5時間運転に挑みましたが、もともと運転がさほど苦にならない性質ゆえ想像以上にすんなり行き来できた感あり。当面の目標は寛解からの献血生活復活です。急がずゆっくり。やればできる、と思いたい。
  • 先発は則本@秋田。およそ主催試合とは信じ難い日ハムへの大歓声、それはもちろん相手先発が金足農業の星こと吉田だからです。球数多くもめげずに6回無失点で切り抜けた則本はさすがに勝負強かった、それに太田がめちゃいいところで打ってくれた、ダメ押しで浅村が決めてくれた。何はともあれ、これにて連敗ストップ&首位ソフトバンクに0.5ゲーム差です。この勢いで明日も勝ちたい。おやすみなさい。