almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Balance

  • uri gagarnがしれっと音源出してる。びっくり。まるで真空パックみたいだ、纏う空気があの頃から現在に至るまで全く変わらない。一瞬で引き戻されてしまってそのまましばらく戻ってこられない感覚に陥ります。困ったな。
  • ゲリラ豪雨はその最中の激しさにも驚かされるけど、上がった後の何事もなかったかのような陽射しの強さもまた驚異的だと思うんです。あれほどの雨水を瞬く間に蒸発させてしまうアスファルトが怖い。いったいどれほどの熱を蓄えているのかしらね…?
  • 先発は岸。7回途中まで投げてくださるベテラン、ほんと頼もしいです。勝たせたかったな。おやすみなさい。