almost everyday.

its a matter of taste, yeah

i-Candy

  • 侍の件、早川は妥当として藤平鈴木にちょっとびっくり。辰己にはもっとびっくり。守備の人と呼ばれ続けて早幾年、今季いよいよ打撃の実力も開花したわけで*1実績は申し分なく決して人柄も悪いわけじゃないはずだけどいかんせんノリが独特ってかだいぶワールド強めですけど大丈夫?チームの和を乱すとまでは言わないにしても、ちょっとしたことで地味に周囲をザワつかせそうじゃないですか?いろいろと心配。とは言え楽しみですよねえ、国際試合の残そ辰。フゥ〜!
  • 先発は岸。この試合をもってやっとこ2024NPBレギュラーシーズン全日程終了ってことで名残惜しさも分からなくはないし勝って終えたい気持ちも分かる。だがしかし、君らにとっては今日が最後でもファンの皆さんは明日も仕事だし学校に行かねばならんのよ…?ド平日に延長12回、それも結局決着つかずという幕切れがなんて言うかこういかにもアレよね、ここぞの決定力に欠けるBクラス同士の戦いって感じでしたよねええええ!最後の最後に高卒ルーキー日當のプロ初登板からの初奪三振が見られたのだけはよかったです。日曜の坂井といい、若い投手の育成はなかなか順調とみてよろしいんでしょうか?だったらいいな。おやすみなさい。


*1:祝・最多安打