almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ほんとうのことにきづいてしまったのかしらね。

まずは昨夜のお話から。
25時にイベント終了→撤収作業を終えたのが26時過ぎ→デニーズでお夜食→スタッフ宅で寝かせていただき→翌日10時起床→お風呂・ごはん→まったりミーティング→気がつけば夕方。

というわけで、だいぶ日も落ちた頃に帰宅しました。今回のイベント、過去最高の盛りあがりになったなぁと思います。7月の別イベントにも参加しそうな気配だったりします。ああ、夏だなぁ。

・・・・・・だめだ眠い。やっぱり続きは明日にします。おやすみなさい。

というわけで仕切り直し。昨日は朝の10時すぎに部屋を出ました。のんびりとろとろ下を走って、福島の入口にあるブックオフでひとやすみ。つい最近出たばっかの「ヘルタースケルター」が早くも650円になっていてびびりました。さすがに、それは、安すぎるだろう。桃乃未琴「処方箋」ホブルディーズ「フロンティア〜」がいずれも500円棚にあってしばしなやんだのだけど、なんとなく買わずに出てきちまいました。

午後3時頃、スタッフ集合。やる事といえば刷りものの切り作業とパワーポイントの手直しくらいで、しばしまったり。イベント本編もまったり開始。いや、ほんと楽しかったんですよ今回はほんとにもう。何故か巨大なエアーベッド(クイーンサイズ)やバランスボールがあったり、ふうせん吹いたりふうせん割ったり。自分はと言えばCDJ壊しかけてパニックに陥ったりあげく音をストップさせたり(最悪)ハプニングの連続だったわけですが、それはそれでまあいいかと。よくないよ。ごめんね、スタッフ。