almost everyday.

its a matter of taste, yeah

満たされないのもしかたない

昨夜はわりとあっさり帰ってこられました。タオルケットにくるまり寝そべり「潮騒」をもう一度読みなおし、何だか妙にしあわせな気分のまま就寝。たぶん2時半くらい、だったでしょうか。静かな夜です。この辺は、夜中あまりにも静かすぎるので逆に落ちつかないことがままあります。心細い時などは特に。静かな時間をたのしむことができるのは、心がよい状態を保てていることの証なのかもしれません。
ぐっすり眠って10時起床。やはり自分は眠たがりなのだと思います。季節とか体調とか、そういったものとは明らかに関係ない部分からしてすでに。もぞもぞ起き出し、おなかがすいたのでモスへ。天窓付きのお気に入りの席で、てりやきチキンバーガー。いい気分です。おお、だんだん晴れてきたな。

その後、無印で収納ボックス等を購入しました。いよいよ文庫本が増えてきたのでそろそろきっちり片付けなければなりません。数えてみたらば、新潮だけで40冊ほどありました。偏りすぎ。9月からYonda?君グッズがリニューアルするそうなので、今からとても楽しみです。はやく中身を知りたいなぁ。ああ、うずうず。

明日はひたすらしなだれかかるつもりなので、覚悟しといてくださいね。