almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ニュー自転車

Apantgarde本日とうとう手元に届きました。無印の店内からカスタマイズ済みの自転車をちゃりちゃり転がして出て行くのは、我ながらちょっと妙でおもしろかったです。車のうしろに無理やり積んで持ち帰り、説明書を読むのももどかしく充電すませていざ初乗りへ。電動アシストがこんなにもすばらしいものだとは思いませんでした。うちの周りの坂道(いらしてくださったことのある方ならご存知でしょうが、本気で標高たかいんじゃないか?と思うくらいの高低差があります。人里へ下りるまでの距離、実に1キロ)でさえ、立ちこぎなしで行けちゃうんですよ!冬を越したら車通勤やめちゃおうかしら、だなんて無茶をちょっと本気で考えてしまうくらいほれぼれしました。えへへ。テンション高めの夜の自転車には"YOU SEE"がとてもよく合う、というのも新たに発見。自転車こいでウォークマン聴いてると、自分と周りの空気がふいに10年前に戻ったような、それでいて戻りきれないのがはっきり分かってしまっているような、不思議な気分になります。