almost everyday.

its a matter of taste, yeah

早いもので

29歳になりました。晴れてよかったね、自分。

メッセージをくださったUさん、Yさん、Sさん、ありがとう。メールをくださったSさん、Jさん、おとうやん、ありがとう。コメントをくださったMさん、ありがとう。手紙をくれたママン、リツコさん、ありがとう。小包を送ってくださったSさん、ありがとう。あー、幸せだなあ。とろけちゃいそうだなあ。うれしいです。ありがとうございます。

11時、始発のバスで帰ってきた相方を迎えに好間まで。その足でまっすぐ小名浜へ。誕生日なので、うろこいちでおいしいごはんをいただいてきました。相方は鮭といくらの親子丼、わたしは鉄火丼、それにふたりでつぼ鯛の焼いたのを。まだ早い時間に着いたためか他にお客さんがおらず、広々とした客間をまるごと貸し切り状態でくつろぐことができました。開け放たれた窓からはひんやりとした海風、白いレースのカーテンがふわふわ。あー、きもちいい。それにすべてがおいしいです。しあわせ。

帰宅後はお昼寝したり肩腰背中を揉んでもらったり、明るいうちからお風呂に浸かったりしてゆるゆるのんびり。夕方には近所の友人・Sさんが来てくれて、ビール飲みつつ豆腐と塩そらまめをつまみながらいろんなことを話しました。楽しかったです。また遊んでくださいね。「松本人志のすべらない話」をみてげらげら笑いながら、それでもやっぱり最終的には睡魔に負けてころりと寝入ってしまいました。千原ジュニアが意外に好き、ってことにわりと最近気がつきました。おやすみなさい。