almost everyday.

its a matter of taste, yeah

誰だ!

昨日の掃除の話をもうひとつ。長らく行方不明になっていた電気のアルバム「オレンジ」が、思いもよらないところから発掘されました。なんでか知らんがイ・パクサのケースに入って棚から転がり出てきた。加えて言うと、どれだけ記憶をさらってみても自分で買った覚えがないんです、イ・パクサ。わけがわからない。そして、さらに行方のわからないイ・パクサのディスク本体とオレンジのケース・ブックレットは何処へ…?謎は深まるばかりです。
年内最終出勤日の今日はさっくり定時で仕事納め、28日はにわとりの日なのだそうで(知らなかった)ケンタッキーなぞ手土産に姉んちへ。前回より2週間も早く、そして前回よりもだいぶ軽いがやはりそれなりにしんどいせーり痛をおしてたらふく食べたらあっという間に眠気がきて、気がついたらもうこんな時間でした。おそろしや。せっかくなので、今日は福島でのんびりしていくことにします。といった感じで、もう朝だけどおやすみなさい。