almost everyday.

its a matter of taste, yeah

  • 無理なオーダーを無理な日程で無理にさばこうとしたら、そりゃもう当然ひどい目に。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
  • 自分がひどい目に遭うだけだったら、耐えればそれで済むからいいです。でも、まわりに迷惑かけるのだけは本当に避けたい。
  • それっていうのが結局のところ「嫌われたくない」の裏返しに過ぎないことに思い当たると、いよいよ本気で頭がくらくらしてきます。
  • 要するに、自分のことしか頭にないってことですものね。はずかしいです。
  • 帰宅後、友人より電話。偶然とは言え、このタイミングで声を聞かせてもらえたのは本当に幸運でした。大げさでも何でもなく、天の助けだと思った。
  • 会いたいひとの顔やしぐさや話しかたを思い浮かべて眠ったら、夢に出てきてもらえるでしょうか。だったらいいな。おやすみなさい。