almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Watching You

8時すぎに起床。内容をまったく覚えていないのだけれど、夢見がどうにもよくなかったらしく全身汗だく。そして左足から腰にかけて酷い張り、というかこれはむしろ筋肉痛。いたたたた。わたしには霊感というものが一切備わっておらず、金縛り等いっさい経験したことがないのですが、こういうふうに目覚めた後で身体がひどく痛むことはごく稀にあります。単に気づいてないだけなのか、それともよほど無理な体勢で眠っているのか。わからないけど有難くない話です。まったく。
10時すぎ、雨音を聞きながら遅い朝食兼早めの昼食。スパゲティを食べようと思ったら買い置きがなかったので、やないの細めんを茹で上げたものに鶏むねソテーと目玉焼きをのせていただきました。味つけは、熟つぶケチャップとウスターソースを半々に熱したものです。かんたんだけどいい味がします。
午後、六角さんのウチくる?とモヤさまin熱海を眺めてたらいつの間にか入眠。しかもその後、4時間あまり目覚めず。これだけ眠れるというのはやはり、今朝の眠りが浅かったからなのでしょうね。と思うことにします。明日も雨ふりみたいなので早めに眠ります。おやすみなさい。