almost everyday.

its a matter of taste, yeah

目下の少年

  • 7時半に起きて朝食の支度、8時になっても甥は起きず。成長期であろうとなかろうと、血圧が高かろうと低かろうと、男子というのはおしなべて朝起きられない生き物なのか?と訝るなど。
  • 9時すぎに甥を連れて駅まで。やけに風が強いと思ったら、案の定東北本線仙山線が運休ないし徐行運転。マジか。
  • どうにか甥を見送ったのと入れ違いに姉が仙台入り、ややあって姉もまた甥と同じ目的地へ。帰り足で投票所へ。体育館の裏に大量に放置された、腐りかけのへちまが物悲しかったです。なぜ収穫してやらんのか。
  • そういえば、今回初めて出口調査に遭いました。こういうこともあるんですね。
  • 17時、出先から戻ってきた姉と甥を見送って友人と飲みに。泥酔。関係各位には大変ご迷惑をおかけしました。おやすみなさい。