almost everyday.

its a matter of taste, yeah

I don't care any more

  • 仕事終わりに夫へ連絡したら「いま駅前で飲んでるから来ない?」とのお誘い。誘う方も誘う方だか真に受ける方も真に受ける方だ、と思いながらもひとまず現場へ。
  • ハートランド、バーニャカウダとアスパラベーコンチーズ焼き、サプライズの誕生祝い。誰の?後輩さんの。ますます募る不安。わたし、ここにいていいんですかね本当に。ハートランド追加。
  • 既にほろ酔いでにこにこしてる皆さん、杯を重ねる毎に緊張もほぐれてきたわたくし。傍には満腹でとろーんとした夫。ハイネケン追加。まあいいか。ほどよく血流もよくなり、帰宅後倒れるように就寝。おやすみなさい。