almost everyday.

its a matter of taste, yeah

かきむしれよ胸の奥

  • お昼ごはんにたらこのおむすびを持参した日の、このささやかなわくわく感よ。ふふふふふふ。
  • 新幹線の下り線、東京駅で発煙騒ぎ?があったとかで大幅な遅れ。騒ぎそのものはお昼頃だったそうですが、わたしが駅に着いた時点でまだ2時間近く遅れてました。あらら。相席させていただいたおじさま方がワンカップを嗜んでらして「まだ早い時間なのにごめんね」と声をかけてくださったので逆にこちらが恐縮しきり。お邪魔してすみませんでした。なんて素敵なほろ酔いおじさま…!
  • 駅で夫と待ち合わせて軽く飲んで、楽天戦完全中継のラーメン屋さんで食べて帰宅。先発は塩見。勝ったよ!わーい。おやすみなさい。