almost everyday.

its a matter of taste, yeah

今日も明日も

  • 起きたら声がバサバサ、だけならまだしも肩と背中もバキバキでした。きのうの観戦でどれだけ力んで声張ってたんだ?という話です。ぬおお。
  • いろいろあって明日は急遽出張へ駆り出されることに。そして金曜は東京で会議です。…てことは今週、実働あと1日?冗談きついぜ!そんなわけで、明日は早起きでがんばります。
  • 帰宅後Safari開いてみたらタモリタモリで騒がしく、これは何事?と思ったらなるほどそういうことでしたか。思い起こせば5年ほど前、出たことあるんですよあの番組に*1。関根さんと言葉を交わせて嬉しかったっけなあ、というひと夏の思い出。おやすみなさい。

*1:ただし増刊号