almost everyday.

its a matter of taste, yeah

やっぱりね 電話じゃものたりない

  • いつも乗ってる新幹線、たまにふと「これ、ここで降りなかったら東京まで行けるんだよな」って思うことがあるんです。本当にね、降りなくていい日があるだなんてね!静かに、じわじわ嬉しいですこれ。
  • 幸い雨はひどくならず、台風による欠席者ゼロ。よかったよかった。協議事項が地味に多くて時間は逆に足りなくて正直ちょっと消化不良だったけど、それでも十分な成果が得られた…ということにしておかねばなりますまい。電話やメールでどれだけ意見を交わしても、実際に顔を合わせてやりとりするのとじゃ情報量がぜんぜんちがう。それはもう、こっそり唖然としてしまうくらいに。
  • わずかな表情の動きとか声の揺らぎとか、そういう半径数mでしか伝わらないことから得られるあれこれがこんなにも多いなんて。分かっちゃいたけど再認識、すごいなあ。ほんとなあ。あらためて本当、ますます電話が苦手になるなあ。会いたいな。ちゃんと顔みてお話したい。
  • 本編終了後も延々と情報交換、名残り惜しくもお別れを。台風は無事逸れてくれた、のですね?なら良かった。新丸ビルとグランスタでお買い物して八重洲地下街でごはん食べて、早めの便で仙台に戻りました。おつかれさまでした。

  • その後はteatoでひとり打ち上げ。思いがけない雨の日特典、美味しくいただきました。しあわせ。おやすみなさい。