almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Come up side your head gonna make a dead end on your street

  • 素晴らしくよい天気。朝日がまぶしい、そして眠たい。今回の黄体期は眠気との戦いになりそうな気配がひしひしと。耐えよう。自分。
  • おそろしく使い勝手のわるい某サービスを久々に利用してみたところ、やっぱり突っ込みどころ満載で呆れるどころか笑えてくるなど。ひどいなあ、これほんと。何が何だか。
  • 仕事がきりよく落ち着いたので急いで帰宅、2回表のビッグイニングにテンションが上がり「こりゃ飲むしかねえべ」とばかりチヂミを焼き始めるなど。敵地での第一戦、それも序盤でこんなスカッとする展開が拝めるとは思いませんでした。はー、嬉しいー。
  • それはそうと、美馬の右足は大丈夫なのかしらね?大事に至りませんように。おやすみなさい。