almost everyday.

its a matter of taste, yeah

それが解く鍵

  • はー、今朝は寒かった…。7時頃、福島駅前3.6℃でした。今季、初めて息が白かった。
  • 遠方からのお客さまに手前どもの先行事例を説明するなど。プレゼンてスポーツと似た要素がありますね。しばらくやらないでいると鈍る、気がする。
  • 再放送を録りためていた「勇者ヨシヒコと魔王の城」、今さらようやく見終えました。元ネタがわからないままぼんやり見ててもそれなりに追える展開、コントみたいな演技、たまに寝落ちしても特に惜しくないこのゆるさ。いろんな意味で平日の夜にちょうどいいです。なんて言うかもう「本気と書いてマジ」みたいなものを家に帰ってまで見る体力が残ってない気がするんです。くだらないほどほっとする、だなんてアレだわ。余裕がないにもほどがある。
  • いかん、眠たい。まぶたが重たい。おやすみなさい。