almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ホームラン ホームラン 打ってみたいよな

  • いい天気。7時に起きてテレビを点けたら高岡早紀山下洋輔鴻上尚史という夜の匂い漂うメンツによる鼎談が。こういう回もあるんですね。夜の匂いと言えば東野×松本もなかなか。生放送じゃないのですよね?あれは。さすがに。
  • 11時、給油と買い出しに。中山のイオンまで初めて足を伸ばしてみたのですが、観音様があんなに近くに見えるだなんて知らなくてしばし圧倒されました。間近で見ると凄いですね、あれ。まるで何かの冗談みたいなサイズ感。
  • 帰宅後、楽天ソフトバンク戦を見ながらひと休み。おやつは2月に大崎で買ってきたロイズです。あったかくなってきたし、そろそろまた行きたいな。鳴子

  • AJ今季初ホームラン、銀次のタイムリー、福山のプロ初勝利など諸々喜ばしい試合を見届けそろそろ散歩に…と思ったらまさかの雪が。いや、みぞれ?幸い一瞬で止んだのでほっとしましたが、まさか4月にあんな雲が空を覆うだなんてねー。冗談ですよね。ね?
  • 夜ごはんは先日買ったコンベクションオーブンで「揚げない唐揚げ」なるものを試してみました。うん、すごく、あっさりしてる。正直に言えば唐揚げとは別物だし、そもそもむね肉使ってるので淡白にならざるを得ないんだけど、ふんわりジューシーに仕上がるので物足りなさは感じなかったです。お腹が空いてたこともあり、2人で1kgぺろり平らげました…。いいのか悪いのか。おやすみなさい。