almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Truckload of Trouble

  • 友人の車で家まで送り届けてもらったのが朝7時*1、それから約束の場所へ。分かっちゃいたけど問題山積。これらが解決しないことには、広い意味での心の平穏が訪れることはないのだなあと深い深いため息をつくなど。こういうことで躓くようなタマじゃないと思ってたんだけどな。それとも単に、わたしが買い被ってただけなのかしら。うーんうーん。
  • 雨と疲労がずぶずぶに染み込んだ身体を引きずって帰宅、ダッシュ村14年越しの一等米に思わず落涙。田植えと稲刈りの映像だけで場所があらかた把握できてしまう地元感もあり、我ながら引いてしまうほどおんおん泣きつつ米の選別作業を凝視してました。ここ1年間で間違いなくぶっちぎりにメンタルがアレだった瞬間だと思う。
  • 泣くだけ泣いたら憑き物が落ちたようにすっきりしたので、今はとてもすがすがしい気持ちでこれを書いてます。1日遅れたけどベガルタ残留決まってよかった。そして、モンテのあの劇的な幕切れったら!素晴らしかったです。おやすみなさい。

*1:このご恩は近いうちに必ず…!