almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Can you give me one more chance?

  • 7時起きにてスタート待機、山梨オムワンバ欠場の報に膝から崩れ落ちるの巻。本人の苦悩と無念はいかばかりか、と思うと悲しくてもう…!来年は4年、来年こそは必ずや。心配された雪は止んで芦ノ湖も晴れの予報、この調子なら5区山登りも問題なさそうです。これは本当によかった。
  • 日テレのスタジオゲストは設楽兄・服部、文化放送は柏原・出岐。テレビの音を小さめにして文化放送ustをメインに聴いてみたのですが、実況が途切れるCM中の臨場感が素晴らしくてぞくっとしました。その間はずっと、拍手と歓声しか聞こえないんです。これ、良い。すごく良いです。
  • それにしてもああ、往路を終えてシード圏内校をざっと見ると隔世の感がありますね。芦ノ湖に映える緑と言えば東農大、そして青山ほとりこと大根踊りでしたのに、青山は青山でも今や青山学院大が往路を制し新・山の神まで拝命しているだなんて。こういうのを目の当たりにしてしまうとあれですね、ひょっとしたらあと30年後くらいには、現時点でまだ存在すらしていない学校が常連に名を連ねている可能性だってあるのかもしれないなあとか考えてしまいますよ。長生きしないとなあ。
  • 箱根直後の高校サッカーは清和vs尚志という東北対決、福島生まれ宮城在住の自分としては見ちゃいられないカードなもんで早々と試合結果を確認。心を落ち着けてから散歩がてら初売りを冷やかしに。毎年この時間帯には狂騒もあらかた落ち着いているので、必要なものだけさくっと買ってすぐに帰宅できました。BAGEL&BAGELの選べるベーグル7個入り福袋、それとユニクロの半額ヒートテックを2枚。物欲が全般的に衰えつつあります。本当に好きなものや必要なものを見極める力がついてきた、のならいいんだけどな。おやすみなさい。