almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ガテマラ お別れ(?!)

  • 昨夜はその後、引きとめられるまま姉んち泊。いつもと違う電車に乗って、いつもとだいたい同じ時間に出勤しました。後ろ暗いところは何もないのに、朝帰りとか証拠隠滅とか穏やかでない言葉ばかりが脳裏に浮かんで困ります。何でだろ。
  • それはさておき、普段と違う通勤経路はどこかしらこう刺激的ですね。こういうのが脳を鍛える、とずいぶん前に聞いたような覚えがあります。一時期ずいぶん流行ってたDSの脳トレは当時少しだけやってみたけど、結局指が次の動きを覚えてしまって何だか虚しくなったんでした。ルーティン化が良くないのかしら、何事も。
  • それにしてもああ。進行方向別通行区分とHINTOと三拍子、ってそれ一体どんな組み合わせ…?しかも場所がUNITだなんて。本当に、まったく想像がつきません。凄いなあ。今後もこの調子で色んなところとどんどん絡んでほしいです、道場破りのように。
  • 福島はみぞれまじりの水っぽい雪、仙台は雨。週末にかけて少しは回復してくれるといいな。おやすみなさい。