almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こなごなの君を胸に僕はもうすぐ昇天するよ

  • 昨日はあの後、養命酒のんでマスクして倒れるように寝たのです。で、起きてもやっぱり喉が痛いし寒気もひどい。きょうの気温は日中20℃を超えるらしい、というわけで朝からしてもう5℃と非常に暖かかったはずなのですが、わたしだけがぶるぶる震えておりました。寒い寒い寒い。
  • 職場に着いてきょうのタスクを確認。急ぎの2件だけ稟議書つくって、まだ準備段階の3件はメールで追加の指示を出し、その他の雑務をばさばさ捌いて、ここまでどうにかやりおおせたところで始業時間。いよいよ頭が朦朧としてきたので、この後1日お休みをいただくことにして職場を後に。

  • 朝からまったく食欲がなく、せめて滋養のあるものをとオマール海老のビスクを食べに寄ったのに味がまったく分からず悲しみに暮れながら葛根湯を買って帰宅。大衡村長の醜聞に呆れつつ就寝。そのまま日が暮れるまで熟睡。
  • 起きたら少しは喉がましになっていたので、このまま熱は測らずに寝ようと思います。病は気から。おやすみなさい。