almost everyday.

its a matter of taste, yeah

テクノ愛インマイハート

  • そういうわけで今日もまたCutemenばかり聴いておりまして、ぐるぐる検索してる間に流れ着いた記事に次のような記述を見つけたもんでもう、首がもげるほど頷いたよねって話でして。

「ピコリンの声は、あかさたなと言わずあらゆる発音録音していつでも誰でもサンプリング出来るようにしておくべきですよねそれでいいんだよね共有すべき世界イサーン」
2007-12-30 - カッツェにしたり酒に呑まれればいいじゃない

  • あらためて日付を見てみるとこれ、ぴったりきっかり8年前のきょう(!)書かれてるんですね。いけませんね。勝手に運命感じちゃいますね。何の?わかんないけど何らかのゾーンに入った感ある。すごくある。
  • そんなこんなでネットの広大な海を漂いつつ例のbotを来夏くらいまでチェック入れて整理して、お年玉の準備を済ませ、今月分の家計簿をあらかたまとめてから外出。3か月前に切った髪が伸びに伸びてまとまりにくく扱いづらくなっており、このまま年を越すわけには行かぬと予約を入れて年内最終営業日のお店にぎりぎりすべりこみ、ざくざく髪を刈り込んでまいりました。
  • いつも素晴らしく丁寧にシャンプー&マッサージを施してくれる、かわいくてやさしくて背の高いアシスタントさん(元高校球児)が他所へ移ってしまわれた…。予想だにしない事態で内心悲嘆にくれていたのですが、後任の方もじっくり時間をかけて背中をゴリゴリ揉んでくださったのでとりあえずひと安心。今さらですがこのお店、おそらくマッサージの腕でアシスタントさんを選んでると思います。素晴らしい。これからもお世話になります。
  • 夕方、福島へ。今年はひと足早めに帰省して年忘れの宴を楽しんでまいります。さて、飲むぞ。続きがあればまた後に。