almost everyday.

its a matter of taste, yeah

TOGENKYO

  • シャインマスカットをチェイサー代わりに、芋煮とパテとごっついスペアリブにかぶりつきながらあれこれ飲んでまいりました。本日いただいたワインは以下のとおり。
    • 高畠醗泡プリデムースデラウェア(白・辛口)
    • もろみ(白・甘口)
    • 2016プリデムースメソードアンセストラルブリュットナチューレデラウェア(白・辛口)
    • 嘉スパークリングロゼブリュット(ロゼ・辛口)
    • クラシックMBAブラッシュ(ロゼ・辛口)
    • ジャパネスクベーリーズブレンド(赤・ミディアム)
  • べらぼうに飲みやすくかつ美味しかったもろみを最後にもう1杯おかわりしてフィニッシュ、今回もよく飲みよく食べました。ありがとう収穫祭。帰りはこれまた美味しいマフィンを調達。
  • 本当に最後の2個だけ奇跡的に残ってたタイミングでのすべりこみ。ありがたや、大事にいただきます。
  • 先発は美馬。3連勝とは行かなかったしあまりに残塁が多すぎるのも気がかりですが、満塁の場面を託された高梨の鋭すぎる眼光&大谷を三振に仕留めた瞬間があまりに素晴らしくていろんなことがどうでも良くなりました。たまらん。
  • それから今日はもうひとつ、これですね。思い起こせば昨シーズンも終盤は抜群の安定感だった。おめでとう、俺たちの青山さん。
  • 夜は録画しておいたKOCを。ああいうことならそりゃ優勝はそうなるだろう、でも実質ぜんぶかっさらって行ったのはにゃんこスターなのだなあという印象。さらばの1本めがよかったです。ジャングルポケットは斉藤の使いかたを変えてから格段におもしろくなってきました。決勝でGAGが見られて嬉しかったです。おやすみなさい。