almost everyday.

its a matter of taste, yeah

music wonder

  • 夫は朝早く南のほうへ。復興マラソン、ではなくまた別の大会で走るんだそうです。ひとりで。体力あるなあ。がんばって〜。

  • わたしは早めに球場に着いて利き酒を。山形も宮城も美味しかった。スミ入りのするめとホヤの塩辛がよかったなー。酒が足りない。それではいざ試合へ。
  • 先発は辛島。もろもろすっ飛ばして結論から言うと、9回表2アウト2ストライクまで勝利を信じて疑わなかったですよね。松井が打たれたらそりゃもう仕方ない。でもね。本当にね。お前ら2位になる気あるの?本当に?とは思いますよね。くっ。

  • モノブライト、無期限活動休止のお知らせ。
  • 個人的には2年前の春に全てが終わってもおかしくなかったと思ってるし、「解散じゃなくて活動休止なのか、待っててもらえるのか、さすが潤ってる事務所は違うな…」と妙な具合に感心さえしました。わたしはあのとき、心の底から落胆したのだなとあらためて実感しているところです。今さらだけど。おやすみなさい。