almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Going Straight

オカモト 貼るカイロ 快温くん レギュラー 30個入

オカモト 貼るカイロ 快温くん レギュラー 30個入

  • 貼るカイロなんてどれも同じでしょ?と思っていた昨季までの自分を、タイムマシンで捕獲して首根っこひっつかんでひれ伏したい。快温くん、素晴らしい商品です。
  • 何が凄いって、熱が一箇所にこもらない。貼ったところからじんわり温かさが広がるし、それに何より熱すぎない。ふつうのカイロは貼った部分だけじりじり熱くて、腰なんかだと特に蒸れて汗ばんで逆に冷えたりすることもしばしばでしたが、快温くんはずっと一定の心地よい温かさをキープしてくれます。これ、もう本当に手放せないよ…!
  • 思うに、これまで使用してきたふつうのカイロにも当然、適した用途はあるのです。真冬の屋外で長時間待機する場合なんかは確実にこっちの方が向いてるはず。ただ、あまり外に出ないデスクワークの身としては、熱くなりすぎない快温くんのほうが快適なわけで。メーカーによってこんなにも違いがあるものかと大いに驚いた次第であります。セールのたびに買い置きしとこう、そうしよう。
  • 仙台ハーフマラソン、例年どおり夫が無事エントリー完了。今年は晴れるといいですね。おやすみなさい。