almost everyday.

its a matter of taste, yeah

GAME

  • 起きたら一気に秋へと季節が移りつつあって、ダブルガーゼの長袖シャツが肘を覆う柔らかな感触もマスクをつけておもてに出ても息苦しくない適度な湿度も何もかもが泣きたくなるほど久しぶりに思えてくらくらしちゃったんでした。温かいコーヒーがおいしい、それだけでもうびっくりするほど嬉しい。うわーん!
  • 鉄筋4階建てくらいの解体現場ってどこも大抵一週間くらいかけてちょっとずつ壊してくと思うんですけど、毎日毎日おもてからは窺い知れなかった内部のようすがじわじわ露わになってきて「見てはいけないものを見てしまった」というバツの悪い気持ちになりがちです。特に、かつて浴室やトイレがあったであろう場所がそれと分かった瞬間もうだめ。実際に見たわけでもない住人さんたちの暮らしぶりに思いを巡らせ、頭がぼうっとなってしまいます。わたしの頭がおかしいのかしら。
  • 藤田一也41歳、現役生活19年。近年は出場機会も失われつつあったとは言え、実に立派な幕引きではありませんか。27日試合終了後の引退セレモニーは正座して観るわ…!シーズン終了まで課金しといてよかったDAZN!わっしょい!
  • 先発は塩見。今季初めての塩見〜!おのれ今井、またしてもお前か。そしてマキノンお前もか。おやすみなさい。