almost everyday.

its a matter of taste, yeah

だからごめんと言ってるじゃないか

  • いつもは職場で打ち合わせをしている相手方より「たまにはウチにもいらしてみませんか?」とのお誘いがあり先方の事務所まで。うん、めちゃくちゃ捗るなーこれ。職場だとどうしても周囲の上司の顔色を伺いがちだけど、こうして単身乗り込んでみると発言の自由度が高い。こりゃいいぞ。というわけで、隙あらば社用車を確保しておかねばと心に誓うなど。
  • それにしても今日、こんなに気温の変動が激しいなんて聞いてません。朝はあんなに肌寒かったのに、だからこそシャツもニットも麻の長袖で揃えてきたのに。さてと、寝るべか。おやすみなさい。