almost everyday.

its a matter of taste, yeah

You're Not Very Well

  • ちょっと遠くのエキシビションに顔を出したらあれよあれよと夜の会合に招かれるの巻。分かっちゃいたけど、英語がまったく喋れません。正確に言うとすれば、単語はそれなりに出てくるとしても意味を成す文章にならない。「ディスキューカンバ、ジャパニーズピクルス」とか「うまい棒、ミーンズテイスティスティック」とか「凍天、イッツフライドライスケーキ」とか、そもそもわたしは何故食べものの話しかしていないんだろう。バカなのか。バカなんだな、うん。
  • そんなこんなでやけにクオリティの高いダジャレをかましてくるカナダ人(言動が高田純次似)と日本酒大好きフィリピン人(あれよあれよとLINE開通)、そして「この名前、別れた相手のなんだけど戻すの面倒くさくてね〜」と自己紹介から豪速球を投げ込んでくる純日本人と仲良くなりました。今年だけで例年の5倍くらい人脈が広がった感を今更ながらに噛み締めております。世界は広い。おやすみなさい。