almost everyday.

its a matter of taste, yeah

How to girlhunt isn't it, Pardon?

  • 職場に人が半分しかいない。研修とか出張とか代休とかで。
  • となると、空いたところを埋める業務に奔走しつつ自分の業務も並行してやりおおせないといけないわけで、こういうときにマルチタスク適性が試されますよねという話。めちゃくちゃ頭使うけど、これっていつか必ず役に立つだろうなという予感ないし確信があるのでわりと張り切って臨めています。頑張ろう、いろいろと。
  • とは言え、閉口するのは前任のそのまた前任あたりの代で関わった案件を云々されるケースでしょうか。さすがにまだそこまでは追えてないです。むずかしい。
  • そうそう。前任者と言えば、先週から今週にかけて古巣絡みのいろんなとこから不穏な話が洩れ聞こえてきて何ならわざわざ電話をくれる親切な人までいるんですけど、これって一体なんなんでしょう。クーデターでも起こるのかしら?悪の根源は既に去った後なんだけどな、はて。おやすみなさい。