almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Oh baby, I gotta go

  • 先発は美馬。初回いきなり連続ヒットを打たれ、1,2塁間で挟んだはずの角中をアウトにできない(!)という信じがたいミスが出るなど波乱の幕開け。ここで迎えたレアードが打ち上げたフライを茂木と田中が追いかけてあわや接触、しかも取れないという最悪の事態により2点を失う、といった感じでただただひたすら美馬が気の毒な立ち上がりでした。何なんだこれは。草野球かと。
  • その裏では茂木と田中が連続ヒット、島内も打って満塁のチャンスを作るも無得点。先ほどの守備の乱れといいここで打てない不甲斐なさといい、続く2回でもボテボテのゴロを落とし追加点を許す怠慢ぶりといい、今日の銀次はここまで一切いいとこなしでした。その後の守備では持ち直したものの、観ていてつらい。とてもつらかった。
  • 何だかんだで5-5に追いつき迎えた最終回、守護神がここぞの場面で勝ち越しを許すとそのまま逆転叶わず試合終了と。明日は勝つよね?さすがにね?頼みましたよ、おやすみなさい。