almost everyday.

its a matter of taste, yeah

All The Things You Are, Are Mine

  • 朝の電車にいよいよ冷房が。
  • 高校生がわんさか乗ってくる駅を過ぎ、車内の湿度が急激に上がったところで慌てて強風ぶっ放した感満載の急冷っぷりだったもので、それまでゆうに一時間以上うとうとしていた自分は当然震え上がりましたよね〜という話。長い冬を越し、待ちに待った春がやっと訪れたと思ったらあっという間にこれですよ。しょんぼりしちゃう。こうして今後しばらくはまた、薄手の長袖ニットが手放せない日々が続くわけです。ああ、常春の国に住みたい…!
  • 先発は辛島。連勝は4でストップ、それも伏兵・杉谷の左右両打ちホームランというおまけつき。ここで無理やり良かった探しをするならば、一応勝ちパは休めたわけだし渡邊佳のプロ初ヒットも拝めたわけで、明日には気持ちを切り替えてホームに帰ってきてくれよな…!と願うより他にないのでありました。頼む。頼むぞ。おやすみなさい。