almost everyday.

its a matter of taste, yeah

こんなことは言いたくないのさ

  • いつものお店で燻製講座。総勢12名が一堂に会し、にんにくとチーズを燻しました。た、たのしい。そして何より、いい匂い!おなかすいてきちゃう。

  • お土産には畑から引き抜いたばかりの立派なセロリをいただきほくほくと帰宅。このセロリを刻んで早速お昼ごはんにしました。残り野菜とトマト缶とオイルサーディンを一緒くたにしてスパゲティが茹で上がるまでさっと煮たソース、たいへん香り高かったです。ごちそうさまでした。食後はコテンと意識を失いしばしの仮眠。眠くて眠くて仕方ありません。
  • 先発は石橋。こないだ移籍してきたばかりの和田恋*1が昇格後即スタメン、初ヒットを記録するも得点には結びつかず。結論から言うとまああれだ、6回にデスパイネ振り逃げから長谷川にツーラン打たれたのが痛すぎましたよね。さらには7回ワンアウト満塁の場面、浅村がゲッツーに倒れた時点で流れがいよいよ向こうへ行ってしまった感が否めませんでしたよね。つらい。しかしまああれだ、一応このカード勝ち越してはいるわけで、翌週へ向けて気持ちを切り替えてまいりましょう。おやすみなさい。

*1:彼のことは何となくフルネームでその名を呼びたい気持ちにさせられてしまいます。これもある種の人徳でしょうか