almost everyday.

its a matter of taste, yeah

いやな予感は的中

  • 10月と言えばこれですよ。2018も2019もまともに稼働できてなかったのは事実なのだけど、そもそもの話として4年にわたりフル回転で投げさせまくった球団側にも多少の引け目は感じてほしいところですよねって話なのです。シーズン通して活躍できなくなったら、二軍での調整がままならなかったら、苦渋の決断で手術に踏み切ったら、たったの2年でお払い箱なのかと。悔しい。悔しくて涙が出る。
  • 今年はどうもあれだ、いろんな面でつらくてつらくてたまらない。厄年なんざとっくに全部終えているはずなのに、どうしてこんなに毎日毎日つらいのかと知らないどこかの運気を司る神だか何かの胸ぐら掴んで揺さぶりたいです。おやすみなさい。