almost everyday.

its a matter of taste, yeah

片手に手榴弾を

  • それで昨夜は興奮醒めやらず明け方までうまく眠れなくて、そのままの勢いで買い出しに出かけもやし1kg買って帰ってラーメン二郎ごっこしました。写真でみると圧が弱くて悔しいのだけど、これでも普通サイズの袋もやし1.5袋ぶんくらいはガツンと乗っかってます。はー食べた食べた。
  • 午後は今年行われた各種選挙の中でもとりわけ地味で盛り上がらない(ように見受けられる)宮城県議会選挙の投票へ。リンク先の候補者アンケートを参考に、水道事業自由化への見解などから総合的に判断して一票を投じてまいりました。正午現在の投票所別投票率が3%って、いくらなんでもさすがに低調すぎやしないか。大丈夫なのかこの区は。
  • 先日受けた人間ドックの結果でりっぱな数値が出たので、喜びいさんで久々の献血へ。記録が残ってるのは07年頃だけど、その後も何度かチャレンジして比重が足りず複数回お断りされた悲しい思い出が脳裏をよぎります。持病の投薬方針を長年かけて見直した結果、回り回って貧血にも効果が出てきたということになるわけでこれはとても喜ばしい。今後も定期的に通えたらいいなと思います。今月17日にオープンしたアップルパイのお店は、盛況ながらも10分ちょっとの待ち時間で購入できました。おいしかったな。おやすみなさい。