almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Man Called Blunder

  • 今日も今日とて出張。朝いちで福島へ。
  • 矢継ぎ早に質問が飛ぶネタと言えばもっぱら昨今の雪不足についてで、そもそも雪が皆無なエリアを業務範囲とする勢つまり我々は終始置いてきぼり。今回はパスしてよかったのかもなあ、などとすっかり気が抜けたまま議論の行方を追っていたらばだしぬけに「そういやそっちはどうなのよ」的に質問を振られ、大いに慌てるなどしました。一応ちゃんと準備しといて良かったね。ほっ。
  • こんな時でもないと使いきれない休暇を消化できぬ、とばかりに終了後は早上がり。ええと、プレミアムフライデーってこんな感じでいいんでしたっけ。違いますね。ただの直帰です。

  • 飲酒後のサウナは禁忌、ですって?ノンノン。これはおやつです。たかだか1杯のレモンサワーなど、わたくしめにはジュースも同然。実際にはさらにプレモル1杯つけてますけども。…というのは冗談として、この間適宜インターバルを置いておりますのでご安心を。各々ご自身の体質&その日の体調を鑑みた上でお風呂&サウナを楽しまれますよう。
  • 他には玉澤総本店にて碾茶と季節のお菓子を楽しんだり、割れてしまったiPhoneの保護ガラスシートを買い替えたり、風雅巻きの催事に馳せ参じてあれこれキャッキャと買い求めたりと充実の午後を過ごしました。怒涛の出張まみれ週間、これにて無事ザッツオールでございます。おつかれ、自分。おやすみなさい。