almost everyday.

its a matter of taste, yeah

死なないで 生きていてね

  • テンパレイは曲も音もなんだかとても粋というか、伝えたいことを真っ直ぐぶつけてくるのではなく、様々な厄介ごとをするりとかわして蛇のごとく滑らかでしなやかな身のこなしでもってぴたりとこちらに寄り添ってくるような不思議な距離感を持ったグループだなあと思ってます。生で聴いたらどんななんだろ?

  • 毎年必ずこの時期に自主トレの模様を伝えてくださる土井麻由美さん、本当に頼りになります。復調への歩みは手探りながら、ある種吹っ切れたかのような笑顔が見られてとても嬉しい。ずっと待ってる。おやすみなさい。