almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Me And The Farmer

  • 梅雨が明けてからこっち、シーツはニトリのNシリーズを愛用しつつ除湿を効かせて安眠を確保してたんですけど、夜間の寝苦しさがようやっと緩和されつつあるってことで昨夜は久しぶりにエアコンを止めてみたんです。結論から言うと、どう考えても時期尚早だった。何故って?涼を求める夫が夜通し身体を丸めてゴロゴロ転がりひんやり部分をどこまでも侵食し続けたからです。けさ目覚ましが鳴った瞬間なんて、頸動脈にわたしの踵がめり込む寸前でしたからね。勘弁してくれ。家庭内で殺人未遂の疑いをかけられるのはまっぴらごめんだ。
  • 先発は涌井。今シーズン開幕からぴったり2か月が経過した今、われわれ楽天ファンがなんの心配もなく試合展開を追えるのはもはやこの人が投げる日だけってことになりつつあるんじゃないか…?と考えてしまわずにはいられません。今日もナイスピッチングでした。きのう初戦を落とした時点で3位転落、いくらなんでも先発陣の不振が加速しすぎと思ってたけど一日でゲーム差なしに盛り返しましたよね。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20200819235848p:plain:w350