almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Dream That Took Me Over

  • 昨日の朝は8℃もあって暖かくていいな〜と思ってたのに、一夜明けたらマイナス4℃。こんなのしんどすぎます…。寒いよつらいよ、増してや今日は山奥に出張だったんですよ。着いたら雪でしたよ。泣いた。もちろん心の中でだけ。
  • それはそれとして、遡ること8年前にタッグを組んだ盟友さんと久々に再会できてめちゃくちゃ嬉しかったのです。こういうことが稀にあるからすごく楽しい、頑張れる、いいえきっと頑張らなくちゃいけない筈。正直言ったら勝ち目なんてない、とは言え負ける気もない。それはまあいい、今に見とけよ。おやすみなさい。