almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Be Sweet

f:id:sweets78:20210314171936j:plain:w250 f:id:sweets78:20210314171951j:plain:w180 f:id:sweets78:20210314172007j:plain:w180

  • 夜が明けたら天気予報の雨マークが消えていました。やった!というわけで今日も散歩へ。歩くのはいいな、邪念が消える。やりたくないことをやらずに過ごすための対価やリスクはどんどこ膨れ上がりつつあるように思えるのだけど、そこをなんとか上手い具合に繋いで繋いで死なない程度に頑張れたらもう上出来じゃないか、という気がしてきちゃうのよね。ふうう。
  • 開店と同時に買い出しを済ませ、帰りにロイヤルホストでいちご祭り。今年のホワイトデーはこんな感じになりました。ロイホはいいな。たまに来たいわ。
  • 午後はオープン戦の中継をチラ見しながら家事をあれこれ。田中から早川への継投、わくわくしちゃう。春はすぐそこ、おやすみなさい。