almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Lay Your Body Down

  • 「あした撮影あるからそのつもりでよろしく〜」とのことで「さすがにカッチリした服でないといかんのかな…」と及び腰になりめずらしくノリをきかせたシャツなど着て出勤したというのに、あっさりリスケを告げられ呆気にとられるなど。きのう寝る間を惜しんでアイロンがけしたわたしの労力と睡眠時間よ…。ちなみに普段は洗って干してそのまま着られるガーゼやリネンのシャツをぐるぐる着回しております。楽なのがいちばん。
  • 先発は岸。ホークスさんは強いなあ。スリーラン打たれてスリーランで返したとこまでは良かったんですけど、今回は2連戦だし何とかイーブンに持ち込んで仙台に帰ってきていただきたいものです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210421061548p:plain:w350