almost everyday.

its a matter of taste, yeah

スチャやんとネバやん

f:id:sweets78:20210607053039j:plain:w250 f:id:sweets78:20210607053053j:plain:w180 f:id:sweets78:20210607053112j:plain:w180

  • 昨日も今日も外は夏のような陽射し。風だけはまだ涼しいけれど、こんな陽気もあと残り僅かなのでしょうね。ふうう。散歩の帰りに思いがけない場所で見つけたお店のサバランがおいしくてびっくりしました。どれも眺めてるだけで幸せな気持ちになるほど美しかったので定期的に見に行きたい。お気に入りの散歩ルートがまたひとつ増えました。

  • アニとBOSEのいつもの感じにさえ華があるように錯覚させられてしまう、びっくりするほど気負いのないこのネバヤンの歌声ったら何なのでしょうね。よくよく考えてみるまでもなく、ここんとこ世界規模でヒットした曲ってだいたいみんな声張ってないんだよな、ビリー・アイリッシュ然りBTS然り。なんでだろ。景気がよくないから?だとしたらつまんないな、ちょっとだけ。
  • 先発は早川。なんと早くも7勝目、そしてこのカード3タテにして5連勝であります。とっても気分がいいですね、ふふふ。週明けからは交流戦成績がDeNAと同率首位の中日、さてどうなるやら。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210607053736p:plain:w350