almost everyday.

its a matter of taste, yeah

near you

  • 首肩腰が何をどうしてもしんどいので、とうとう寝室にストレッチポールを持ち込むなど。寝る前の10分程度、これに乗る時間を強制的につくってそのままふとんにスライドすると束の間からだがほぐれたような錯覚に陥ったまま泥のように眠れます。
  • 先発は田中。今日も援護なし…と思ったら昨日に引き続き9回に打線が爆発、なんだどうした何があった。これにて首位オリックス相手にこのカード勝ち越し、ゲーム差2.5まで裕也詰め寄りました。敵地でこれができたのはデカい。願わくば明日もこの勢いで勝ちたいものです。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210708055715p:plain:w350