almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記2021:第十八夜

  • サントリー天然水のCM、石橋静河柄本佑。これはもはや「君の鳥はうたえる」だし、まるで別の世界線における後日譚のように思えてしまう。あまりにも平和で穏やかで、変な感じに胸がぐしゃぐしゃになってしまったではないか…どうしてくれる…。
  • 決勝が本当に智弁対決になってしまった。学校関係者の皆さんは今ごろきっと、02年の比じゃないくらいに超ウキウキなのでしょうね。「これで来年の入学希望者ガッツリ増えるで〜書き入れ時じゃああああ」みたいな。いかん。どうしても舞台裏にばかり気が向いてしまう。明日は試合に集中しなくては。
  • 先発は岸。大乱調。おやすみなさい。

f:id:sweets78:20210829002549p:plain:w350