almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dog Plan

  • 北海道へと発つ姪2号の見送りに。姉夫婦がふたり揃って空港まで来るというので「なら合流するわ〜」と声をかけたら最終的に母も加わりました。予約していたひとつ前の便が欠航するなど、天候悪化にヒヤヒヤさせられ通しでしたが何とか飛んでくれてよかった。また来てね。
  • 先発は田中。また勝ちが消えてしまった…。とは言え、今日は敵地での延長戦突入を見越し9回に投げた安樂がそれはそれは素晴らしかったのです。最大風速19mという冗談みたいな強風の中、ランナー背負っても実に堂々としてて格好よかった。決勝タイムリーを放ったマルモも偉かったし、直後にベンチ内でヒロインの練習を手ほどきする西川には「マジでいいやつ…!」と胸をうたれました。明日も勝ちたい。おやすみなさい。