almost everyday.

its a matter of taste, yeah

SCRIPTVRE

  • 長らく愛読してきた連載も多いし、コンテンツとしては日々お世話になったのだけれども、ここ何年かは炎上騒ぎが巻き起こるたび「そろそろ潮時かもしれませんね…?」と思ってました。いよいよかー。これだ、という記事をこまめにwebクリップしてきた自分、えらいぞ。有賀薫さんのスープ・レッスン、きのうもご紹介した馬田草織さんのポルトガル食堂だけは媒体を移してでも何とか存続していただきたいです…!
  • 先発は辛島。この日が来るのを待っていた。地方球場で勝てなかった日「この男さえいれば」と何度くちびる噛み締めたことか…!酒がうまいよわっしょーい!!!おやすみなさい。