almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Look Away, Look Away

  • よし、今年はこの時期一度たりともスプラッタメイクの仮装に出くわすことなく乗り切ることができました。楽しいことは節度を守って各々好きにやったらいいけど、あれだけは心底嫌いってか怖いってか心臓止まりそうになるんで本当にやめてほしいです。制服姿の高校生が振り返ったら額割れてて血の涙を流してるとか絶対嫌じゃないですか。夢に見るレベルよ。
  • 朝の散歩と昼の買い出し以外はずっと家にいて、ひたすら洗濯に勤しんだ一日。シーツもパシーマも洗ったそばからすぐ乾いてく、気持ちのいい陽気です。今日のおふとんはきっとふかふか、寝るのが楽しみ。おやすみなさい。