almost everyday.

its a matter of taste, yeah

INTO THE DOOM(Live)

  • 家主のライブアルバム。うれしい〜〜〜!
  • FNS歌謡祭第一夜のハイライトは、現役アイドル引き連れてただひとりミニスカで歌い踊った森高千里さまでよろしいでしょうか。それと、令和のジャニーズに疎いわが家では宮舘涼太さん*1の笑いに貪欲な姿勢を讃えつつ「努力と力技のイケメン」と呼びならわしているのですが、ジュリーのカバーでハット被っておられるのを見てやっと気がつきました。彼、顔の系統としてはやや早乙女太一寄りですね…?ずっとこのひと誰かに似てる、激似じゃないけどちょっとだけ面影があるっぽい、あ〜〜〜誰だっけ?ってしばらく地味に気になってたんです。ああ、めっちゃスッキリした。裏でやってたラーメン王子GPは明日観ます。おやすみなさい。

*1:ラヴィット視聴習慣を得たことにより、宮舘さんと佐久間さんは辛うじて判別できるようになりました。あとはSASUKEの消防士